自分が劇場で観た映画に関する話題を綴ったものです。簡単ですがパンフレットの書評もありますので、気軽に見にきてください。(地方競馬情報品質向上委員会別館)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先行で「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」を観てきました。



オープニングからラストまでテンポよくストーリーが展開していき、あっという間の二時間弱でした。
イムホテップを倒した後の敵役にジェット・リー、ミシェル・ヨーがキャスティングされたことで作品が豪華になりました。ジェット・リーは悪役も板についてきました。悪役が光ると、主役も光りますからね。
リックを取り巻くキャラクター(リックの奥さんエヴリン、奥さんの実兄ジョナサンなど)も定着してきたので、インディ・ジョーンズシリーズ同様、楽しみ方が広がっているのもよいですし、製作側も作りやすくなっている面はあるでしょう。
個人的にはリックの奥さん役だったレイチェル・ワイズがいないのは残念ですが、次作は復活を期待したいものです。

パンフレット 評価:★★★(出演者のインタビュー多め。)
価格600円 縦



参考:
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 - goo 映画
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝@映画生活
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』大ヒット公開中!

作品の評価:
笑いどころたっぷり~~♪☆『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 』☆(honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」ジェット・リー爆発!(soramove)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
TBありがとうございました。

ジェット・リーは最近悪役が多くなってしまったものの、相変わらずのアクションが観れるのは、やっぱり嬉しいです♪
2008/09/24(水) 06:46 | URL | honu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ数年はあっちもこっちも喫煙お断りってとこばっかりで、喫煙者はホントに肩身が狭い…。そんな私達に、夢のような試写会が企画されたので、喜び勇んで行って来ました~スピンオフの『スコーピオン・キング』はよぉ~く覚えてるんだけど、本家本元のこちらは前作2作と...
2008/09/24(水) 06:42:35 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。